怪事件

明け方までに台風5号クンがだいたい通過。

お休みは基本的におうちでごろごろしてるわたしだけど、
今日は珍しくおでかけすることに。

行きつけのショップで、先週購入したパンツが届いたと連絡があって、
取りに行くためなんだけどね(笑)

ついでに欲しかったカットソーも買いに♪
試着してみたら、ホントに冷たい感触がして素敵♪♪
1日着てみても冷たい感じが続くかしら?? 楽しみー。
そしてセールに巻き込まれ、うっかり他の買い物まで・・・。

出かけたついでに、今まで買わずにほったらかしてた必需品をいろいろ買って、
最後に買ったのは、ブルーシールのソフトクリーム!

左手に荷物を抱え、右手にソフトクリームを持って、
ショッピングセンターを出た瞬間・・・

びおおおおおおおお

と、台風一過の強風に吹き付けられる!!

20m先の車に辿り着くまでに、ソフトクリームがああああ

ひどい。
こんなに溶けるなんて!!

左手の荷物のせいで、右手の惨事をどうすることもできず。

食べるしかないんだけど(笑)
おいつかないし。
溶け続けるし。
食べるけど。

たいふ〜んの、ばかあああああああああ