まここの病気日記

それは先週の日曜日・・・。

朝(昼?)起きたら、なんだか喉がちくちく。
まこ「??」
まいっか、と、友達と約束してたので準備をしてでかける。

友達とご飯を食べて、おしゃべり、ときどき咳。
ま「???」

夜、咳に襲われ、眠れない・・・!!
ぎゃー!
それでも咳し疲れたのか、うとうとして、はっと目が覚めたら7時過ぎ!
ぎゃー!! 寝過ごすとこだったーー!!

そして1週間。
ずっと咳込んでます(笑)。
毎日、食べたものは2、3時間後に吐くし〜(泣)。
でもめげずに食べる(笑)。
きのう、おかゆにすれば吐かずにすむと気付いた(遅)。
でも、結局吐き気は襲ってくるけど。
咳も、朝昼はまだしゃべれるものの、夜は大変です。
テレビもおちおち見てられないくらい咳が!
寝入りは死ぬんじゃないかと思うくらいノンストップ!!
寝ようと思っても寝れないんですけど・・・。
真夜中にうとうとして、咳き込んで起きて、
またうとうとして、7時過ぎに「ぎゃー!!」と目覚める毎日・・・。

こんなに元気なのになんでだーーー!!!!

明日は諦めて病院に行ってきます。(・_・;)