ぎゃー!!

事件です!!!!!

大事な大事な写真のデータを消しちゃったーーー!Σ( ̄□ ̄;)
これだけは消さないようにって思ってたのに!(泣)
デジカメで保護したうえで、データを全消去したら、一緒に消えてしまってた…。
もしかして、すでに保護されてたのかしら?(泣)
それを保護するつもりで解除したのかしら?(T_T)
ううう...
わたしならやりそう。。。

それにしても、そうだとしたら、たいしたもんだ、撮影時の酔っぱらいわたし!!
あの時すでに保護してたなんて。(@_@;)

それを酔っぱらってないわたしが消すなんて!(−ロ−;)

ただただ、修復されてくるのを祈るばかりなのでした。


以上、GW突入直前の事件でした。