お久しぶりです♪

あやうく忙殺されるとこでした(>o<)ノ
気がつけば4月も半ばになって・・・。
いつのまにか誕生日も過ぎて・・・(笑)

今年は所属している部署の送別会が、偶然わたしの誕生日でした。
転勤するふたりを囲んでわいわいやってたら、
なんと、ケーキが出てきました!!!!
わたしの誕生日まで祝ってくれるなんて〜
歌ってもらって踊ってもらって、幸せなわたし。
ほんとにいいメンバーに恵まれた部署でした♪
このメンバーのままなら、ここのまま同じ部署でもいいのに(笑)

4月からは、また新しい仕事。
毎日意味がわからない(笑)
でものんびりいくことにしました♪

4月の目標:1か月半お休みしていたピアノのレッスンに行く(笑)