ちょっと忙しかったの

17日:早く出勤しなければならなかったため、モーニングコールで起きる。
   寝たまま電話を切った時まではなんでもなかったのに、
   身体を起こしたとたん、めまいに襲われる!
   自分をごまかして出勤(笑)。
   「・・・だいじょぶか?」←起こしてくれた人
   「・・・・・ううう。。」←ごまかせなくなってきたまこ
   それでも朝礼で出す書類を手伝ってもらって作る。(でもタイピングは超スロー)
   出来上がったけど、まこが動けないので、印刷にいってくれたお兄さん(笑)。
   夕方に近づくにつれて、だいぶましになってきたけど、
   今度は背中が痛くなってきた・・・。


18日:せ、背中がいたい・・・・(T-T)
   寝てても痛い。
   起き上がるのも痛い。
   起きても痛い。
   動いたらもっと痛い。
   なんて身体が不自由なんだ〜
   自分をごまかせないまま出勤(笑)。
   「・・・病院行ってこい」←きのうから心配してくれてる
   「・・・・・ううう。。」←しゃべるのも痛いまこ
   とりあえず、職場の向かいの内科に行ってみた。
   心電図をとった結果、
   「心拍数が少ないですね。1分間に40回。」←お医者さん
   「え?」
   「紹介状を書きますので、おっきい病院に行って検査してください。」
   「えー!」←洞性徐脈で、紹介状を出されたまこ


翌日検査に行きました。
まだもうひとつ検査が残ってるので、結果は今週土曜日。

でもまここは知ってるのだ。
自分の心臓がスポーツ心臓とよばれるやつだって(笑)。
昔、一軒家のこどもたちとインフルエンザの予防接種に行った時に、
「先生の心臓が、一番丈夫ですね!! 選手たちより丈夫かも!」といわれたくらい。

きっと、忙しすぎて、ちょっと弱ってただけだと思う(笑)。