なんと!!

朝、気がついたら8:16だった!!

なぜーーーーーーーーーー???


わたしの目覚ましは、2段構え。(昔から朝は弱いんです。笑)
まず目覚まし時計。
そして携帯電話のアラーム。
どちらも6時に鳴り始めます。
そして、どちらもスヌーズ機能付きです。
とめても10分おきに鳴り続けます。
時計を止めて、携帯を止めて、時計を止めて、携帯を止めて、
スヌーズ機能が7時まで鳴り続けるのです♪

で。
今日も止め続けて、最終的に7時に鳴ってる目覚まし時計をとめたのです。
時間も7時。
携帯をみると、8:16。


・・・・・・。

!?


もいちど時計をみると7時。
携帯をみると8:16。


・・・・・・・・・・・・・。

!!!!!!!!


時計が電池不足で遅れてるーーーーーー!!
寝る前までは遅れてなかったのにーーーーーーーー!!!
どうせ遅れるなら、昼間にしてほしかった。(泣)


しかたがないので、もいっかい寝たのでした。(笑)


出勤、11:20♪


★追伸★
出勤直後、仕事でペアのお兄さんのお部屋へ資料を持っていったら。

「おはよー」
「おはよう。寝坊した? ニヤ( ̄ー ̄)+」
「!!!!!」

ばれてる(笑)
さすがね♪