いえい♪♪

ついにテレビを買いました!!
LED AQUOSだよ!
枠が赤い(エンジ?)色だからレッドアクオスかとおもったら、エルイーディーアクオスだった(笑)

LEDで省エネですよ。
LEDで画面の映りが10年経っても衰えにくいそうですよ。
LEDで長時間つけっぱなしでも、熱くなりにくいそうですよ。
LEDでサイドから観ても真正面から観るのと変わらない映りですよ。
LEDで・・・あと、なんだっけかな??(笑)

黒枠がなかったから、赤にしたんだけど、正解だったみたい♪
テレビの面積が大きいから、白とピンクが多い部屋になじんでます。
黒だと枠だけ浮いてたかも。
ないすちょいす!! わたし!!

ますますおうちでテレビっ子してそう〜♪