きたーーーーー

今夜は観月会!

・・・のはずだったけど、たいふ〜ん接近につき、中止に。

仕方ないので、職員15名くらいで飲みに行ってきました!
観月会ならぬ、たいふ〜んの歓迎会!?

宴に向かいながら、マンションのドアにあおられ挟まれそうになり、
階段を下りながら風にあおられ飛ばされそうになり、
暴風域にはまだ遠いはずなのにこんなに強いなんて、
なんておそろしかたいふ〜ん。


でも建物の中に入っちゃえばこっちのもの(笑)
宴はわいわい続き、ついに12時前、2次会へ!
でも外に出てびっくり。
あきらかに風が強くなってるー。

それでも2次会のカラオケまで、雨と風の中、果敢にも歩くわたしたち!
1km足らずとはいえ、風に押し戻されながら小雨に打たれながら歩く!

でもやっぱりまた建物の中に入っちゃえばこっちのもの(笑)
延々2時間みんなで歌い続け、外に出てまたびっくり。
飛ばされるうううぅぅぅぅぅ

なんとか今さっき帰ってきました。

いやー。
たいふ〜んの中遊ぶのは久しぶり。
なんだかわくわくしたよ(笑)。
 ※けしてまねはしないでください。(・_・;)

明日朝、停電してないことを祈りながら、
おやすみなさーい(^▽^)/~~~