おにゅー

12年ぶりにプリンタを買ってみた!

ここ2、3年くらい調子悪くて、
半年くらい買おうかどうしようか考えてたんだけど、
イタリアのアルバムでも作ってみようかな、と、うっかり購入♪

3人で行ってきたんだけど、3人分の写真を集めたら、なんと2,000枚に!!
どんなけテンションあげてたの〜(笑)。

まこは写真の現像はお店プリント派。
お気に入りのミッフィアルバムに収納できる300枚を、まず厳選&注文。
残りの写真を、アルバムの余白にプリクラサイズくらいに印刷して、
ペタペタ貼ってみようかな〜、なんて思いついちゃった。

で、うっかり購入。


しかーーし!!


・・・残り枚数が多すぎて、余白にも貼りきれん(笑)。