GW

●前半の3連休の過ごし方●
4/28(土) 友達が1人暮らしを始めたので、引っ越し祝いがてらお好み焼きぱーちー。
4/29(日) 久々にお買いものにでかける。3月からのストレスもあって、
      3まんえんくらいとんだ!!
4/30(月) 用事で呼ばれて、北の方のおばあちゃんちへ。


●後半の4連休の過ごし方●
5/3(木) 前日3時まで遊んでたので、ほぼ1日を寝て過ごす・・・。
5/4(金) お昼頃から、wowowで『あぶない刑事』シリーズの映画の一挙放映があって、
      3作品観続け、あっとゆうまに夕方に。夜は山村美紗サスペンスを観た。
5/5(土) 『あぶない刑事』シリーズ(映画)の一挙放映2日目。
      またもお昼頃から3作品観続け、あっとゆうまに夕方に。
      そのあとの『男たちの大和/YAMATO』も観てしまった。
      夜は鉄道捜査官(サスペンス)を観た。
5/6(日) 明日はたぶん、またwowowで『SP』の野望篇と革命篇の一挙放映を観る予定。
      夜は『相棒』を観て、GWが終わるに違いない。(笑)


休みが長いって疲れる・・・。