まここの野望

今日はドコモショップで機種変更♪♪

・・・のはずが。


実は週末から体調を崩してたわたし。

土曜日はあり得ないくらいのどしゃ降りのなか引率に行って、夜は熱を出し、
日曜日の朝はうっかり平熱に戻ってしまったので、また引率に行き、夜はまた熱を出し、
月曜日の朝、とりあえず出勤してみたものの、朝の職朝で帰ることを決意!
火曜日の朝は起きてみたものの、そのまま寝入り、充分回復できないまま昼頃出勤。
午後の授業に行ったら、
「せんせー風邪!?」「せんせー久しぶり!!」「せんせー生きてる??」「せんせー(以下略)」
マスクをしてるわたしの姿があまりに珍しかったのか、まとわりつかれて大変!
なんか「こんなの初めて見る」の勢いで絡まれた。
そのうえ、職員室では休んだ分たまった仕事が押し寄せてきた。

なので、今日は早く帰ってドコモに行くー! と野望を胸に秘め、出勤。
なのに!!
結局また別の仕事が押し寄せてきて、8時前まで仕事をするはめに!
明日こそ!と思ったら、明日は会議が入ってると言われてしまった。
治るものも治らないじゃないかー。

ドコモショップは遠い・・・。


ちなみに欲しいのはコレ♪
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n02c/index.html